プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
やっぱりスリーミニッツキャシュです。
 
3連休も仕事でした。

みなさんはいかがお過ごしでしたか。


以前、ブログでもお知らせいましたが、

あるスポーツに特化したスポーツブックマークに

挑戦していました。



結果はというと・・・・




どんどん資金を減らす結果となってしまいました。




アービトラージをねらう手法ではないので

あせってBET(賭ける)する必要はないんですが、

資金を減らしてしまっては本も子もありません。


確かに稼げる手法だったのかもしれませんが、

結果的に マイナス が続いてしまっては

続けるわけにはいきません。




誤解をされては困りますが、

超確率投資法!Bookie of Lights ではありませんよ。

確かにこちらもBET(賭ける)するときに

スピードは入りませんが。


こちらは絶好調です!!


先日配られた、特典の手法は最強です。

これだけに絞ってやってみてもいいかもしれません。


でも、

1番安定しているのは

やはり

スリーミニッツキャッシュですね。



北川さんの新しい投資系商材も

調子がよさそうです。



でも、私はちょうどその時間、

仕事のため

実践不可能なんです。

残念です。



ただ、こちらの投資法は実践可能です。


今月も○○○○○達成です。


新たに、サラリーマンでもできて、

すぐに結果が出て、

けっこう儲かっちゃう商材を模索中です。

そんなのあるか?

いやいや、あるんですよ、これがまた。

そのうち紹介しますね。

では。




| スリーミニッツキャッシュの魅力 | 21:32 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
8月月収100万達成!!
 
ご無沙汰しています。



本業が忙しくて

ブログにまで手が回りません。



でも、着実に収益は上がっていまして…



8月に初めて月収100万を達成しました。



本業をやめたくなりますね。




正直に言うと 

これは

スリーミニッツキャッシュ
だけで

得たものだけではありません。



むしろ、

こちら
が爆発によるところが大きかったです。



スリーミニッツキャッシュ
で得た利益を

こちら
に回して行きました。



その結果、


月収100万円を達成しました。



ちなみに今月9月は41万円を達成しています。



9月後半戦でどこまで伸ばせるか

頑張ってみます。





私のようなサラリーマンの



【勝利の方程式】

スリーミニッツキャッシュ


  ↓

FX
 です。




編集後記


現在は、

あるスポーツに特化した

ブックメーカー商材も検証中です。


オススメできるようになったら

ご紹介しますね。


今のところ、

ちょっぴり  なもんで。


でも、これから行けそうな気がしています。

では。








| スリーミニッツキャッシュの魅力 | 21:57 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スリーミニッツキャシュが進化!!
 
身内に不幸があって以来

しばらくスリーミニッツキャッシュ
から

遠ざかっていました。



最近、ログインしてみたら

アービトラージサイトがちょっと変わっていました。



あれあれ。



そこで、


北川さんからのサポートメールを読みなおしてみると…



うん、うん、


なるほど、そんなことがあったのね。



知らなかったッス。







〜以下、北川さんからのサポートメールを転載します〜


            ※はバスタブの注釈です。






アービトラージサイトで


サッカーの「HarfTime」の扱いが始まりました。


 ※「HarfTime」とは前半・後半だけの賭けのことです。



 これで投資チャンスは増えますが、

 理解していないとミスも同時に増えるので

 注意して下さい。 以前は、サッカーは Full Time のみの扱いだったので、

 アラートもそれにあわせ Full Time のみでしたが、


 今は、HatfTimeのアラートが鳴り、探すときに

 どちらか判断しなければなりません。

追加になったマーケット

Asian Handicap (HT)  Asian Handicapの前半戦のみ


Half-time Result (HT)  前半戦のみの3way。チーム1:チーム2:引き分け


Goal Line (HT)  Goal Lineの前半戦のみ
ブックメーカーでは次のように表現しています。

 Harf Time/Full Time

 HT/FT

 1st Harf

 First Harf

 など。


 フルタイムハーフタイム

 どちらになっているのか

よく確認してからベットしましょう。








〜以上、北川さんからのサポートメールの転載です〜





なるほど、まだまだ進化しているんですね。




稼ぎのチャンスは確かに増えましたが、

私もついていかないといけないですね。



| スリーミニッツキャッシュの魅力 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スリーミニッツキャシュから生まれた商材誕生!!
 JUGEMテーマ:転職・バイト・副業・在宅ワーク・ギャンブルなどの最新情報

実は気になっている商材がありました。

それは、こちらの商材です。↓↓

超確率投資法!Bookie of Lightsです。

今日、北川さんのメルマガでも紹介されていました。

実はスリーミニッツキャッシュ


購入者サポートブログの中で

紹介されていた手法がもとになっているんです。




〜以下、北川さんのメルマガからの転載です〜

これを、さらに洗練させて、

勝率を97%まで上昇させてしまった方法が

公開されました。
97%というのはすさまじい勝率です。


 もちろん、ギャンブルなことに変わりはないので、 損をするリスクが完全にゼロではありませんが、 もはや、ここまで高確率で勝てれば、損しようがないです。
アービトラージをやりながら、


アラートが鳴るのを待っている間に、


ちょこちょこ試合を探してベットする


 そうすれば、


アービトラージだけをやるよりも、



 利益率は2倍、3倍になる
と思います。 さらに、 もしも、まだ軍資金の20万が無くて、 投資をスタートできないという人でも、 この順当転がしで儲ける方法なら、 今すぐスタートできます。 毎月の情報料などは一切かかりませんし、 1万円からでもスタートできてしまいます。 もちろん、1万からスタートすると一度に得られる 利益は100円〜700円くらいと少ないですが、 回数を繰り返せば、そこそこ利益は出せます。 まず、最初の軍資金を稼ぎつつ、 ブックメーカーになれていくこともでき、 一石二鳥です。 アービトラージと組み合わせるもOK 軍資金稼ぎに今すぐやるのもOK いずれにせよ、この方法はぜひやってみてください。

 利益効率を一気に上げることができます。

 
 〜ここまで〜



と、このようにべたほめなんです。

というわけで

実は先日、購入してしまったんです。ハイ。



そして、

サラっとですが、読んでみました。

実際にやってはいなんですが、

アービトラージのように

時間に追われる手法ではありません。



スリーミニッツキャッシュ
よりは簡単に

できる手法ではあります。



ただ、スリーミニッツキャッシュ
に比べると

利益率は大きくありません。



また、100%利益になる手法でもありません。

時々ですが負けます。



安心確実に儲けを出すなら

スリーミニッツキャッシュ
です。



あせらずじっくりブックメーカーで

賭けをしたい方は

超確率投資法!Bookie of Lightsがいいですね。


マニュアルのていねいさ・わかりやすさは

どちらの商材もわかりやすいです。


こちらも実践検証してみたいと思います。



実は、もうひとつブックメーカー投資で

気になっているものがあります。

まだ購入してはいません。

では。
















折しも、今ウィンブルドンテニスが開催されています。

私はテニスには詳しくないんですが、









| スリーミニッツキャッシュの魅力 | 21:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
商材が進化!!
 JUGEMテーマ:転職・バイト・副業・在宅ワーク・ギャンブルなどの最新情報

ご無沙汰しています。

記事の更新ができていなくて恐縮です。



なのに、たくさんの方にご購入いただき

ありがとうございます。



ただ、今まで

試行錯誤しながらですが、

かなりの情報は

発信してきたつもりです。



過去の記事を参照していただけると

私の試行錯誤した足跡が分かると思います。

ぜひ、参考にしてみてください。


最近また、

文字化けしてメールが届かないという

トラブルがあるようです。

ご迷惑をおかけしています。


一応、以下のアドレス・手順でメールを送ってください。

できる限り、お答えします。



hxhycfbh▲yahoo.co.jp

(▼を@に直して送信してください!





最近ご購入いただいた方から

教えて頂いたんですが、

新しいブックメーカーが加わったようですね。



使い勝手の悪い、

中国系の、トラブルブックメーカー(M●●)から



超優良ブックメーカーに変わったようです。


これで稼ぎのチャンスは

さらに増えますね。



どんどん商材も進化しているようです。


余計な回り道をしなくて済んで

うらやましい限りです。


| スリーミニッツキャッシュの魅力 | 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
商材が進化!!
 JUGEMテーマ:転職・バイト・副業・在宅ワーク・ギャンブルなどの最新情報

ご無沙汰しています。

記事の更新ができていなくて恐縮です。



なのに、たくさんの方にご購入いただき

ありがとうございます。



ただ、今まで

試行錯誤しながらですが、

かなりの情報は

発信してきたつもりです。



過去の記事を参照していただけると

私の試行錯誤した足跡が分かると思います。

ぜひ、参考にしてみてください。


最近また、

文字化けしてメールが届かないという

トラブルがあるようです。

ご迷惑をおかけしています。


一応、以下のアドレス・手順でメールを送ってください。

できる限り、お答えします。



hxhycfbh▲yahoo.co.jp

(▼を@に直して送信してください!





最近ご購入いただいた方から

教えて頂いたんですが、

新しいブックメーカーが加わったようですね。



使い勝手の悪い、

中国系の、トラブルブックメーカー(M●●)から



超優良ブックメーカーに変わったようです。


これで稼ぎのチャンスは

さらに増えますね。



どんどん商材も進化しているようです。


余計な回り道をしなくて済んで

うらやましい限りです。


| スリーミニッツキャッシュの魅力 | 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏はチャンスいっぱい!!
 
ご無沙汰しています。

忙しい毎日を送っていて

落ち着いて検証ができません。(悲)



私は9月から

スリーミニッツキャシュ
に取り組み始めましたが、

今は、アービトラージのチャンスがとても多いです。

定番サッカーに加え、

テニス

ゴルフ

バスケット

チャンスは本当に多いです!!



始めるなら今がいいかもしれません。



でも、

チャンスが多すぎて

振り回されてなかなか賭けられないかも…

なんて、余計なお世話ですね。


1つのチャンスにあせらずじっくり

取り組めばいいことです。


小さな成功を積み重ねて行きましょう。



そうそう

今日北川さんから

 「スリーミニッツキャッシュ」
が販売されていると

聞きました。




こちらがその販売サイトです。

×××××
×××××××××××××××



間違っても買ってはいけませんよ。


↑ 完璧偽物 です。

詐欺商材と言っているわけではありませんよ。

「スリーミニッツキャシュ」
ではない、

という意味です。念のため。


それにしても

名前も、セールスレターもそっくりです。

よくぞ、ここまでまねたもんです(笑)

まさか、○国の仕業では?!



ところで、

この商材を販売している「マーレ」という会社は


こんな商材も販売しています。↓

×××××
×××××××××××××××




↑私は持っていないのでよくわかりませんが、

レビューサイトをいろいろググってみてください。


絶賛している「サクラ」サイト

あるかもしれませんけどね。(笑)


でも、ここまでまねるということは

詐欺商材のにおいがプンプンしますね。

正々堂々と中身で勝負すればいいのに。


いずれにしても

スリーミニッツキャッシュ
とは全く別物です。

◎◎◎◎
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎





もうひとつ、大きな違いがあります。


それは…


「インスタントキャッシュ」には



私の推薦文が載っていないことです。
(爆)

失礼しました。



くだらないことはさておきまして

さあ、みなさん一緒に稼ぎましょう〜♪♪

| スリーミニッツキャッシュの魅力 | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
結果が出ました。
JUGEMテーマ:転職・バイト・副業・在宅ワーク・ギャンブルなどの最新情報

ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。

さて、先日来の「お手軽簡単な賭け」について

書きましたが、結果が出ました!!

10回 中 2回 負けました。

勝率80%です。

結果的には、最初よりも資金は増えているんですが、

100%は難しいですね。

でもちょっと気づいたこともあるんで

少し視点を変えながら

検証を続けていこうと思います。

今日は普通のスリーミニッツキャッシュ


やっていこうと思います。


 
| スリーミニッツキャッシュの魅力 | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
検証中!!
 
ゴールデンウィークですが、

これから仕事です。(悲)



昨日3つの実験的な賭けをしました。

結果はまだ出ていません。



今日はさらに視点を代えて

また1つ実験的な賭けをしました。

結果やいかに。


進化しているというより

退化しているような?


| スリーミニッツキャッシュの魅力 | 09:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
早速実践検証!
 
今日は久しびりに時間があるので

先ほどの記事で書いた「簡単お手軽」手法を

即検証してみることにしました。




結果は5月8日にすべてでそろいます。



合計 3つ 賭けました。


賭けにかかった時間は、慎重にやりすぎ?たので

10分ほどかかりました。




変な言い方ですが、

1つくらい外れてもいいと思っています。


あまりに順調すぎると

過信して大損しそうなので。

どうなるかなあ〜。



しつこいですが、

スリーミニッツ
の手法とは

少し違うので気をつけてくださいね。

では、また。









| スリーミニッツキャッシュの魅力 | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>

温室効果ガス