プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
William Hill オススメ理由 その2
UGEMテーマ:転職・バイト・副業・在宅ワーク・ギャンブルなどの最新情報 
William Hill をオススメする理由 その2





<4つ目>


オッズが全体的に高めです。



アービトラージにとらわれないとして

とても大きなメリットです。

別のブックメーカー商材に取り組む場合も

オススメです。


たとえば、超確率投資法!Bookie of Lights



一石二鳥です。
 





<5つ目>

日本語対応しています。


全部ではないんですが、

ほとんどのことは日本語でわかります。

チーム名はさすがに英語ですよ。

スリーミニッツキャッシュ
をされている方は

英語の方がいいですよね。

サポートについてですが、

Nettellerのようなインチキ?!

日本語対応ではなく、

ちゃんとした、流暢な日本語が通じる日本人が

サポートしてくれます。

私の場合はそうでした。

安心できますね。





<6つ目>

アルファベットでチーム名を探せます。


これってすごいことなんですよ!!!!!



煩わしい作業なしで

速攻で、チームを検索することができるんです!!



こんな感じです。
williamhill a-z


「Team A-Z」というボタンを押すと

最初のアルファベットをたよりにチーム名が絞られます。


これってすごくないですか。


他の推奨ブックメーカーにはない機能です。



例を挙げますと、


Arsenal」というチームを探す場合、

最初の文字が「A」なので、

A」をクリックすると

最初に「A」の文字がつくチームが

国名、リーグに関係なく、

ずらっとあらわれます。


後は、お目当てのチーム名を見つけて

クリックするだけ。


そのチームの対戦がすべてあらわれます。

すごいでしょ。


私の特典手法より速いかもしれません。(笑)


参りました!!




他のブックメーカーにはないんですが、

リーグ、開催日に関係なく、

速攻で探せますよ。



William Hill
 超オススメです。

では。




| William Hill オススメ | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
William Hill 超オススメです。
 
暑中お見舞い申し上げます。

さて、

みなさんはブックメーカーから

アカウント停止を食らうことはありませんか。


ログインしようとしたら、入れない!!


あれ、おかしいな?


IDかパスワードを間違えたかな?



なんて時は大抵

アカウント停止をくらった時です。



私も何度かありますが、

そんなときは、

チャットをして

いつも、アカウント停止を解除してもらっています。




ほとんどの場合、

ブックメーカーの方の勘違いが原因で

起こったことです。




ところで、みなさんは

ブックメーカーとチャットをしたことがありますか。



私は英語を思い通りにしゃべったり

書いたりすることはできません。



みなさんもそうですよね?(笑)失礼しました!



これには、ちょっとしたコツがありますので

私からの購入者さんにはサポートさせていただきますね。



お困りでしたら、メールをください。



 〜 ここから、今日の本題です 〜


スリーミニッツキャッシュ


推奨ブックメーカーではないんですが、

とてもオススメのブックメーカー
があります。




それは、

Wiiliam Hill というブックメーカーです。



スリーミニッツキャッシュ
の推奨ブックメーカーに

格上げしてもいいのでは?!

と思うくらいです。

北川さん、検討してみてください!



William Hill のいいところを

       いくつか挙げてみます。



<
1つ目>

「セッションタイムアウト」がありません。



セッションタイムアウトってご存知ですか。


銀行のネットバンキングなどにログインして

一定の時間が経過すると

自動的にログアウトしてしまう機能のことです。

スリーミニッツキャッシュ
を実践するうえでは

ありがた迷惑な機能なんです。


時間がたってからアービトラージが発生した場合、

また、

いちから「ID」と「パスワード」を再入力して

「ログイン」しないといけません。


一刻を争う(大げさかな?)スリーミニッツキャッシュ
では

致命的です。

Wiilliam Hill
にはそんな余計な機能はありません。





<
2つ目>

オッズが自動的に変わります。


わかりにくいかもしれませんね。

ほとんどのブックメーカーでは、

一度ログインして、オッズを表示しておくと

実際のオッズが変わっても、

すぐに変動したオッズがサイトに反映しません。



例えば

アービトラージが発生して

リーグ名→チーム名を確認して、

いざ賭けると

「オッズが変動しました。

  もう一度賭け直してください。」(英語で)

なんて表示が出て

また、いちから作業開始になることがあるんです。

信ジラレナ〜イ!!


推奨ブックメーカーには

こんな親切なブックメーカー
はありません。






<
3つ目>

サイトが軽い、ということです。



いくつものブックメーカーを取り扱っていると

特徴が良くわかります。


Wiiliam Hill
は、

「Place Bet」(賭ける)のボタンを押すと

すぐにBet(賭け)が終了します。

「Comfirm Bet」(確認)のボタン操作がありません。

なぜなら、オッズが自動的に変動するから

オッズ変動の確認作業が必要ないんです。

凄いでしょ。



他のブックメーカーでは1秒くらいかかるところが

William Hill は0.5秒くらいでBet完了です。



     たかが 0.5秒、されど 0.5秒



この違いが分かるようでしたら

もうスリーミニッツキャッシュ
をマスターしたも

同然だと思います。




続きは次回また書きますね。


【編集後記】

8月だけで…ヤバいことになっています。

ぜひ、こちらものぞいてみてください。


今、これ
がほしくてたまりません。














| William Hill オススメ | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Wiiliam Hillいいですよ!!
 
スリーミニッツキャッシュの実践検証を

最近再開しました。



夏は やっぱりスポーツの種類が多いですね。

Betチャンスが増えました。




再開するにあたって

私は一工夫しています。



決して難しいことではなくてですね。




Betチャンスを増やすために

ブックメーカーを増やしたんです。



スリーミニッツキャッシュ
推奨のブックメーカーが

5つありますが、

それ以外に 3つ 増やしました。




その一つが

William Hill というブックメーカーです。


3つのブックメーカーの中で一押しです。



スリーミニッツキャッシュ
には

賭け方動画や賭け方を解説したPDFがありません。



でも、できちゃうんですね。




確かにブックメーカーによって違いはあるんですが、

全く問題ありません。




話を戻しますと

ここが最近、結構 稼ぎ頭 になっています。



私の定番 LadBrokes と Pinnacle Sports 以外に

お得意さんができました!!



みなさんにもお勧めします。


あと、

ここは Live bet もできます。


「Live bet」ってわかりますか。



現在試合中のゲームに賭けること です。


これがまた面白い!!

オッズ が 矢印 とともに ピコピコ 動きます。


5つの推奨ブックメーカーをマスターしたら

ぜひチャレンジしてみてください。


あ、あと、

「Place Bet」してからのBet完了までの時間も短いです。


【編集後記】

先日紹介した、毎朝5分簡単投資法

何名かの方にお申し込みいただきました。

確認が取れましたらお送りしますので

もうしばらくお待ちください。

それまでにスリーミニッツキャッシュ


確実に稼いでおいてください。(笑)

一緒に稼いでいきましょうね。

約定履歴2


お申し込み方法は、前の記事
で確認してください。












| William Hill オススメ | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |

温室効果ガス