プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
2つにBET!!
 
最近、本業?副業?が忙しくて

なかなか更新できませんでした。

どっちが本業?(爆)



昨日は久しぶりに

スリーミニッツキャッシュ


BETしました。

BET金額は少ないですが、

時間に余裕があったので、


同じアービトラージを

2つのブックメーカーで賭けてみました!!



初体験です。



種目は サッカー。

賭けの種類は Asian handicap です。



1つめのブックメーカーは BET365。

久しぶりなので、ちょっと戸惑いましたが、

無事GET!!

10$ bet365

2つめのブックメーカーは 定番 PinacleSports。

10ドル pina


もう一つ賭けようと思ったんですが、タイムアウトでした。

20ドルの儲けです。

賭け方を体が覚えているんですね。




ところで、

こちらが8月・9月と絶好調でした。

もし、よかったらチャレンジしてみてください。


また、おいしいお話もありますので、

興味がありましたら

挑戦してみてくださいね。


では。







| スリーミニッツキャッシュ実践 | 09:20 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スリーミニッツキャシュ お悩み相談
 
たくさんの方からメールをいただきます。



できるだけ答えるようにしてすが、

みなさんから寄せられる、お悩み相談の多くは

「なかなか見つけられない、賭けられない」

ということです。



ホントいうと

一番大切なことはメンタルなんですが、

ここでは技術的なことを書きます。



スリーミニッツキャッシュ
では

5つのブックメーカーを推奨しているんですが、

一度に5つのブックメーカーを

まんべんなく、

均等にマスターしようとしていることが

つまづきの原因ではないかと思っています。




そこで

アドバイスさせていただいていることは

まずは1つのブックメーカーに絞って

動画を見たり、マニュアルを見たりして下さい

ということです。



どのブックメーカーもちょっとした違いはありますが、

ほとんどかわりません。



違いといえば



「Full Time Result」 が 

「Money Line 」と書いてあったり、

「1×2」と書いてあったり、

「Match Betting」と書いてあったり

するだけです。



ですから、


まずは1つのブックメーカに絞って


10回は 〈真剣に〉 動画を見て

  ※ 流し見はダメですよ!!意味ないです。

そして

実際にブックメーカーサイトをいじってみる



これが近道です。


ぜひ、気づいたことはメモをとるといいですね。



すぐできるようになりますから。


だまされたと思って3日間

上に書いたことをやってみてください。


すぐできるようになりますから。


今日はお悩み相談でした。


【編集後記】

もうひとつ ブログ
を立ち上げました。

よろしかったらのぞいてみてください。

リンク集にあります。

では。





| スリーミニッツキャッシュ実践 | 13:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Bet365に挑戦 その1
 
Wiiliam Hill に続いて

Bet365
 も始めました。



初めてだったので、額は少なかったんですが、

一応利益は出ています。



スリーミニッツキャッシュの推奨ブックメーカーを

使いこなせれば、

十分、使い方はわかるんですが、

ちょっとばかし使いにくいんです。




なぜか



スリーミニッツキャッシュの技が使えないんです。

アレです。





私のパソコンだけでしょうか。





探していると目がしょぼしょぼしてしまうんです。



解決方法は一つあるんですが、

まだ試していません。


試してみてよい結果が出たら

報告しますね。



ああと、

緑のカードが送られてくるんですが、

このカードの使い方も

後日報告しますね。

では。


【編集後記】

昨日、箱根彫刻の森美術館のピカソ館に行きました。

中学生の娘の美術の宿題のためです。(爆)



その帰りに
我が家の恒例


ここへ行きました。

第1駐車場に入れることはめったになかったんですが、

第2駐車場まで満車というのは初めてでした。


さらに、駐車場にはいれても、2時間待ちといわれ、

入場をあきらめました。



地震の影響で行く場所が限られてきて

観光客が集中しているんでしょうね。


お盆はどこへ行こうかな?














| スリーミニッツキャッシュ実践 | 08:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
着実に積み上げています!!

 
今日は画像で最近の様子をお見せします。

Wiiliam Hill
の画像です。




額は小さめながら

着実に収益を積み上げています。




ここのところ

William Hill が調子いいです。


さすが一押しブックメーカーです!!





さて今日はできたてホヤホヤの

「簡単投資法」の結果をお知らせします。↓


たまたま

運が良かったのかもしれません。



他の通貨では、少しばかり含み損を抱えています。(涙)



でも不思議と戻ってくるんですよね。今のところは。



スリーミニッツキャッシュ
のように

100%の利益(練習は絶対必要ですよ)は望めませんが、

ここまでは、調子がいいです。



もうひとつ注意をしますと、

自己資金はあるに越したことはありません。




自己資金の少ない方は

賭ける枚数を下げましょう。



または自己資金がたまるまで

我慢しましょう。



さて今回は

プレゼント条件を広げて、

前回紹介したFX業者以外に

もう1つFX証券会社を増やします。




スプレッドやキャンペーンなども調べて

お好きなところで


口座開設+入金をしてください。



今回の DMM証券
では 5万円の入金 が必要です。

気をつけてください。



では、DMM証券
がで口座開設をしたい方は

以下のバナーから手続き・入金をしてください。



注意事項も前々回の記事

      
      よく読んでくださいね。



DMM CFD



投資は自己責任です。



一応前回紹介したFX証券会社も載せておきますね。



「外為オンライン」に新規口座開設+ご入金(5000円以上)です。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



「FXブロードネット」
に新規口座開設+ブロードコースにご入金(5000円以上)です。

初めてのFX取引[FXブロードネット]

いずれかです。


口座開設+入金がが終わりましたら、

,名前 

⊃卦口座開設した証券会社 

F金日 をご記入の上、メールをください。


アドレス  hxhycfbh▲yahoo.co.jp
       (▼を@にして送ってください)


口座開設のお申し込みをされ、ご入金が確認できた方に、

「毎朝5分投資法」をプレゼント致します。


【編集後記】

この夏の計画停電対策として

こんなもの
を購入してしまいました!!

最初は違和感がありましたが、

慣れたら結構気持ちいいです。

オススメ!
| スリーミニッツキャッシュ実践 | 22:05 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
しばらく更新できません。
 
バスタブです。

私的な事情でしばらく更新できません。


落ち着いたらまた更新します。

| スリーミニッツキャッシュ実践 | 09:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
試合開始○分前にBETする 快感!!
JUGEMテーマ:転職・バイト・副業・在宅ワーク・ギャンブルなどの最新情報

海外の試合は

だいたい

日本時間の 夜9時30分


夜10時30分 に開始されることが多いです。

バスタブもその時間にログインしていることが多いです。

みなさんもそのくらいの時間が

パソコンに向かえる時間ではないでしょうか。

でも、この時間帯に

避けて通れないのは…



まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
続きを読む >>
| スリーミニッツキャッシュ実践 | 08:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スリーミニッツキャッシュ実践検証 久しぶり
 
2週間ぶり?に

スリーミニッツキャッシュの実践検証を行いました。


年度始めはめちゃくちゃ忙しいです。

昨日は久しぶりに早く帰れたので

夜9時から1時間ほど実践検証しました。


その結果、ウッヒョーな結果が出ました。


こんなやり方もありかな


本来のやり方とはちょっと

ちがいますが、


資金が大きく膨らみました。


久しぶりなので

安全策をとって

賭け金は少なくしてましたが、

昨日の1時間だけで


75ドルGETしました!!


まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
続きを読む >>
| スリーミニッツキャッシュ実践 | 06:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶりにログイン
 
久しぶりにログインしました。

副業で取り組んでいるので

仕事が忙しい時は

バタンキューで寝てしまいます。

休日も

子供の習い事のコーチと仕事で

いっぱいでした。

では

スリーミニッツキャッシュ実践検証です。



まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
続きを読む >>
| スリーミニッツキャッシュ実践 | 06:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぜひ特典を活用してほしい場面!!
 
スリーミニッツキャッシュでは

ほとんどが「2Way」


つまり

「勝ち」「負け」

2つに賭けるケースですね。



ところが、



引き分けを絡めた賭けの場合、

3つに賭けます。

「勝ち」「負け」「引き分け」の3つです。


これを「3Way」と言います。




でもこの「3Way」

ほとんどの場合、なぜか

3つの賭けのうち、

2つは同じブックメーカーの場合が多いんです。

ですから

まだ慣れていない人でも

何とか頑張れば賭けられます!!



でも、こんな場合は…


まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
続きを読む >>
| スリーミニッツキャッシュ実践 | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
片賭けについて 解説
JUGEMテーマ:転職・バイト・副業・在宅ワーク・ギャンブルなどの最新情報

土曜日夜9時から1時間ほど

スリーミニッツキャッシュ
実践検証をしました。


4つ賭けましたが、

そのうち、2つ片賭けをしました。


そのうちの一つの片賭けについて

詳しく解説しますね。

なんと…今日は時間があるので画像つきです。(笑)
 
まずは、応援クリックをお願いします。

 》ブログランキングへ》
続きを読む >>
| スリーミニッツキャッシュ実践 | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/4PAGES | >>

温室効果ガス