プロフィール
バスタブ
サラリーマン43歳
子ども3人と妻の5人家族
英語は話せません。
詳しい自己紹介はかちら↓
◆詳しい自己紹介◆

スリーミニッツキャッシュ


最高!!

質問や感想などお気軽にどうぞ
◆メールはこちらから◆

このブログの更新情報が 一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
黄金の株手法の特典がヤバい!!
 緊急号外

「黄金の株手法」ってご存知ですか。

株の空売りで利益を上げる商材です。

実はこの優良商材が、

期間限定で凄いサービスをしています。



1つ目 

5月6日までに「黄金の株手法」を購入した方に限り、

なんと、

毎日

儲かる銘柄を1つ紹介してくれるんだそうです。

これで商材代を簡単にペイできますね。

銘柄選びをする必要がないから

楽勝です。

普通は軽く数万円はとられますよ。

 ※ 試しに「株 有料配信」などで

   検索してみてください。



このサービスは最近始まったばっかりなんですが、

なんと

以下のような、

どう見ても儲かりそうな銘柄を紹介してくれるんです。


1銘柄紹介

ヤバいでしょ、この銘柄。


2つ目です。

これも販売以来、初めてのことですが、

「全額返金保証」がつきました。

自信の表れですね。


3つ目です。

購入者には残念なお知らせですが・・・

値段が下がりました。


全額返金保証を含む、

これ以上あり得ないサービスをつけながら

値下げとは。


やりすぎでしょう、いくらなんでも。

ただ、いいものはいいので、

御紹介します。


さらに、

今回の特別セールとは直接関係ありませんが、

サポートも充実すぎるくらい凄いです。

特に有料配信に登録されますと

先ほどの売れる銘柄配信の他に

毎週サポートメールがきます。


そんなの自分で調べろっていわれそうな内容

例えば、

口座開設の仕方から

商材内容でささいな疑問点など。

ほんとていねいに答えてくれますよ。


今週のメールの中から、ほんの一部を紹介しますね。


セールスレターからコピペしたものでは

ありませんからね。(笑)


〜ここから〜

スペシャル会員になって1ヶ月たちました。
 
(中略)

1ヶ月間で8万円ほどの利益が

 出ました。有り難うございました。   1週間ごとに2〜3銘柄、

それも最小単位の取引での結果なので

 十分な効率のように感じています。

 100万円ほどで運用しようと思っているのですが、

 今のところ

 その半分も使っていない状況です。

〜ここまで〜

これは感想ですね。すみません。


販売者の小野寺さんは

本当に親身に相談にのってくれますから

購入した際には

いろいろ聞いてみてください。


ところで、

「黄金の株手法」
を私から

ご購入いただいた方には

私が別のブログで分析している手法を特典として

プレゼントします。



| 号外 | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
号外 「黄金の株手法」がすごい!
「黄金の株手法」ってご存じですか。


上がりきった銘柄に空売りを仕掛ける方法で

利益を上げていきます。


このご時世、株価が上がっていく銘柄は

きわめて少ないです。

たとえ上がってもすぐに値を下げる銘柄が

ほとんどです。



仕組みはわかったけど、

そんな銘柄をどうやって探すの?



証券会社のスクリーニングだけでは

見つけられません。


値が上がりきっているかどうかなんて

一つ一つの銘柄を

過去にさかのぼって調べるしかありません。


気の遠くなるような膨大な作業です。


そんな作業はとてもできません!!


でも、簡単にわかる方法があるんです。


一瞬でわかります♪♪


あとは資金量を考えて

注文を出すだけです。



「黄金の株手法」


ボールを空高く投げて

自然に落ちてきたら

キャッチするだけです。


ボール(株価)が上がるということは

相当なエネルギーを必要とします。


重力に逆らっているようなものです。


あとは落ちてくるのを待つだけです。


どうですか?


わかりやすいでしょ。


現在、バスタブは

自然に落ちてくる銘柄に

空売りを仕掛けて利益をあげるこの手法


以下で検証中です。


「黄金の株手法 実践検証サイト」



興味がわきましたらのぞいてみてください。


FXよりも簡単です。


また、

バスタブから購入いただいた場合、

ザラ場を見られないサラリーマンでも

利益を最大化する方法特典として

お渡ししています。



FXで使うある手法をさらに応用したものです。

検証サイト
よりも利益は大きくなります。


とても強力な特典ですので、

ご注意下さい。(笑)

では。



















| 号外 | 06:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2つにBET!!
 
最近、本業?副業?が忙しくて

なかなか更新できませんでした。

どっちが本業?(爆)



昨日は久しぶりに

スリーミニッツキャッシュ


BETしました。

BET金額は少ないですが、

時間に余裕があったので、


同じアービトラージを

2つのブックメーカーで賭けてみました!!



初体験です。



種目は サッカー。

賭けの種類は Asian handicap です。



1つめのブックメーカーは BET365。

久しぶりなので、ちょっと戸惑いましたが、

無事GET!!

10$ bet365

2つめのブックメーカーは 定番 PinacleSports。

10ドル pina


もう一つ賭けようと思ったんですが、タイムアウトでした。

20ドルの儲けです。

賭け方を体が覚えているんですね。




ところで、

こちらが8月・9月と絶好調でした。

もし、よかったらチャレンジしてみてください。


また、おいしいお話もありますので、

興味がありましたら

挑戦してみてくださいね。


では。







| スリーミニッツキャッシュ実践 | 09:20 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
やっぱりスリーミニッツキャシュです。
 
3連休も仕事でした。

みなさんはいかがお過ごしでしたか。


以前、ブログでもお知らせいましたが、

あるスポーツに特化したスポーツブックマークに

挑戦していました。



結果はというと・・・・




どんどん資金を減らす結果となってしまいました。




アービトラージをねらう手法ではないので

あせってBET(賭ける)する必要はないんですが、

資金を減らしてしまっては本も子もありません。


確かに稼げる手法だったのかもしれませんが、

結果的に マイナス が続いてしまっては

続けるわけにはいきません。




誤解をされては困りますが、

超確率投資法!Bookie of Lights ではありませんよ。

確かにこちらもBET(賭ける)するときに

スピードは入りませんが。


こちらは絶好調です!!


先日配られた、特典の手法は最強です。

これだけに絞ってやってみてもいいかもしれません。


でも、

1番安定しているのは

やはり

スリーミニッツキャッシュですね。



北川さんの新しい投資系商材も

調子がよさそうです。



でも、私はちょうどその時間、

仕事のため

実践不可能なんです。

残念です。



ただ、こちらの投資法は実践可能です。


今月も○○○○○達成です。


新たに、サラリーマンでもできて、

すぐに結果が出て、

けっこう儲かっちゃう商材を模索中です。

そんなのあるか?

いやいや、あるんですよ、これがまた。

そのうち紹介しますね。

では。




| スリーミニッツキャッシュの魅力 | 21:32 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
8月月収100万達成!!
 
ご無沙汰しています。



本業が忙しくて

ブログにまで手が回りません。



でも、着実に収益は上がっていまして…



8月に初めて月収100万を達成しました。



本業をやめたくなりますね。




正直に言うと 

これは

スリーミニッツキャッシュ
だけで

得たものだけではありません。



むしろ、

こちら
が爆発によるところが大きかったです。



スリーミニッツキャッシュ
で得た利益を

こちら
に回して行きました。



その結果、


月収100万円を達成しました。



ちなみに今月9月は41万円を達成しています。



9月後半戦でどこまで伸ばせるか

頑張ってみます。





私のようなサラリーマンの



【勝利の方程式】

スリーミニッツキャッシュ


  ↓

FX
 です。




編集後記


現在は、

あるスポーツに特化した

ブックメーカー商材も検証中です。


オススメできるようになったら

ご紹介しますね。


今のところ、

ちょっぴり  なもんで。


でも、これから行けそうな気がしています。

では。








| スリーミニッツキャッシュの魅力 | 21:57 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
William Hill オススメ理由 その2
UGEMテーマ:転職・バイト・副業・在宅ワーク・ギャンブルなどの最新情報 
William Hill をオススメする理由 その2





<4つ目>


オッズが全体的に高めです。



アービトラージにとらわれないとして

とても大きなメリットです。

別のブックメーカー商材に取り組む場合も

オススメです。


たとえば、超確率投資法!Bookie of Lights



一石二鳥です。
 





<5つ目>

日本語対応しています。


全部ではないんですが、

ほとんどのことは日本語でわかります。

チーム名はさすがに英語ですよ。

スリーミニッツキャッシュ
をされている方は

英語の方がいいですよね。

サポートについてですが、

Nettellerのようなインチキ?!

日本語対応ではなく、

ちゃんとした、流暢な日本語が通じる日本人が

サポートしてくれます。

私の場合はそうでした。

安心できますね。





<6つ目>

アルファベットでチーム名を探せます。


これってすごいことなんですよ!!!!!



煩わしい作業なしで

速攻で、チームを検索することができるんです!!



こんな感じです。
williamhill a-z


「Team A-Z」というボタンを押すと

最初のアルファベットをたよりにチーム名が絞られます。


これってすごくないですか。


他の推奨ブックメーカーにはない機能です。



例を挙げますと、


Arsenal」というチームを探す場合、

最初の文字が「A」なので、

A」をクリックすると

最初に「A」の文字がつくチームが

国名、リーグに関係なく、

ずらっとあらわれます。


後は、お目当てのチーム名を見つけて

クリックするだけ。


そのチームの対戦がすべてあらわれます。

すごいでしょ。


私の特典手法より速いかもしれません。(笑)


参りました!!




他のブックメーカーにはないんですが、

リーグ、開催日に関係なく、

速攻で探せますよ。



William Hill
 超オススメです。

では。




| William Hill オススメ | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
William Hill 超オススメです。
 
暑中お見舞い申し上げます。

さて、

みなさんはブックメーカーから

アカウント停止を食らうことはありませんか。


ログインしようとしたら、入れない!!


あれ、おかしいな?


IDかパスワードを間違えたかな?



なんて時は大抵

アカウント停止をくらった時です。



私も何度かありますが、

そんなときは、

チャットをして

いつも、アカウント停止を解除してもらっています。




ほとんどの場合、

ブックメーカーの方の勘違いが原因で

起こったことです。




ところで、みなさんは

ブックメーカーとチャットをしたことがありますか。



私は英語を思い通りにしゃべったり

書いたりすることはできません。



みなさんもそうですよね?(笑)失礼しました!



これには、ちょっとしたコツがありますので

私からの購入者さんにはサポートさせていただきますね。



お困りでしたら、メールをください。



 〜 ここから、今日の本題です 〜


スリーミニッツキャッシュ


推奨ブックメーカーではないんですが、

とてもオススメのブックメーカー
があります。




それは、

Wiiliam Hill というブックメーカーです。



スリーミニッツキャッシュ
の推奨ブックメーカーに

格上げしてもいいのでは?!

と思うくらいです。

北川さん、検討してみてください!



William Hill のいいところを

       いくつか挙げてみます。



<
1つ目>

「セッションタイムアウト」がありません。



セッションタイムアウトってご存知ですか。


銀行のネットバンキングなどにログインして

一定の時間が経過すると

自動的にログアウトしてしまう機能のことです。

スリーミニッツキャッシュ
を実践するうえでは

ありがた迷惑な機能なんです。


時間がたってからアービトラージが発生した場合、

また、

いちから「ID」と「パスワード」を再入力して

「ログイン」しないといけません。


一刻を争う(大げさかな?)スリーミニッツキャッシュ
では

致命的です。

Wiilliam Hill
にはそんな余計な機能はありません。





<
2つ目>

オッズが自動的に変わります。


わかりにくいかもしれませんね。

ほとんどのブックメーカーでは、

一度ログインして、オッズを表示しておくと

実際のオッズが変わっても、

すぐに変動したオッズがサイトに反映しません。



例えば

アービトラージが発生して

リーグ名→チーム名を確認して、

いざ賭けると

「オッズが変動しました。

  もう一度賭け直してください。」(英語で)

なんて表示が出て

また、いちから作業開始になることがあるんです。

信ジラレナ〜イ!!


推奨ブックメーカーには

こんな親切なブックメーカー
はありません。






<
3つ目>

サイトが軽い、ということです。



いくつものブックメーカーを取り扱っていると

特徴が良くわかります。


Wiiliam Hill
は、

「Place Bet」(賭ける)のボタンを押すと

すぐにBet(賭け)が終了します。

「Comfirm Bet」(確認)のボタン操作がありません。

なぜなら、オッズが自動的に変動するから

オッズ変動の確認作業が必要ないんです。

凄いでしょ。



他のブックメーカーでは1秒くらいかかるところが

William Hill は0.5秒くらいでBet完了です。



     たかが 0.5秒、されど 0.5秒



この違いが分かるようでしたら

もうスリーミニッツキャッシュ
をマスターしたも

同然だと思います。




続きは次回また書きますね。


【編集後記】

8月だけで…ヤバいことになっています。

ぜひ、こちらものぞいてみてください。


今、これ
がほしくてたまりません。














| William Hill オススメ | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日は的中しましたね。
JUGEMテーマ:転職・バイト・副業・在宅ワーク・ギャンブルなどの最新情報

超確率投資法!Bookie of Lights

検証も何もしていなかったですが、

昨日の予想は的中しましたね。

でも、バスタブは賭けていませんでした。

チェッ。



適当にやっても結構当たっちゃいますが

超確率にするためには

きちんとデータで裏付けをとる必要があります。


今日も行ってみましょうか。

ただし、データの裏付けはとっていませんよ。

ジャジャ〜ン。

こちらです。






結果は明日出ます。

でも、家にいないので結果はわかりません。(笑)



【編集後記】

今月はヤバいです。

悪いこと
が起きないといいんですが。



明日の深夜出発で

群馬県 水上にある温泉に行ってきます。

子供とキャニオニングを楽しんできます。


スリーミニッツ
も、

簡単投資
も、

超確率投資法!Bookie of Lights


メジャーリーグ
も、

お休みです。












| 超確率投資法!Bookie of Lights | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
号外 8月は荒れます
 
8月8日までの「簡単投資」の約定履歴です。




8月は毎年「荒れる」と聞いていましたが、

どうやら

その荒れにうまく乗ることができました。


気になる方はこちらのブログ


前の記事をお読みください。



なお、

こちらについてはブログの記事以外

質問は受け付けませんので、

悪しからず。



【編集後記】

超確率投資法!Bookie of Lights 絶好調です。

今朝の対戦相手賭けてみましたか。

明日結果が出ます。

お楽しみに。



| 毎朝5分簡単投資法 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
超確率投資法!Bookie of Lights、絶好調!!
 
超確率投資法!Bookie of Lightsを購入してから

1カ月ほど経ちましたが、

やっと最近始めました。


もっと、早く始めておけばよかったです。

スリーミニッツキャッシュ
も真っ青の

8月は負けなしの、勝率100%です。


利益率は

スリーミニッツキャシュ
の方が上ですけどね。


ただ、超確率投資法!Bookie of Lights
の方が

じっくり取り組めます。

ブックメーカー初心者向けです。


さすが、北川さん
オススメした商材です。



では、ちょっとだけ暴露しましょう。

内緒にして下さいね。



今日はT○nnisの試合がないんですが、

明日の試合に

おいしそうな、試合があります。

ちょっと調べて見てください。


え、なに?

調べ方が分からないって。

それは、この商材の肝なので

口がさけても言えません。

下の画像の、黄色い星印を見てください。


ね、おいしそうでしょ。


そのまま賭けちゃってもイケそうですが、

しっかり調べてから賭けるといいですよ。

では。


【編集後記】

その1

うちの炊飯器が壊れたので、

奮発して

こんな炊飯器を買いました。

おいしいご飯もうれしいんですが、

すぐに壊れないといいんですけど(笑)


その2

簡単投資法
も順調に利益を上げています。

今日はある通貨ペアで「売り」にサインが出ています。

どうなることやら。

また、為替介入があるかもしれませんからね。


〈その3〉

アメリカ大リーグに絞った賭けの商材が

出ています。

実は検証中です。

結果が出たら紹介しますね。

一進一退を繰り返しています。







| 超確率投資法!Bookie of Lights | 07:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/11PAGES | >>

温室効果ガス